2011年11月28日月曜日

クリスマスカード 2011

去年はネタがなかったのと、閃きがなかったのと、作る気力が尽きていたので作成していなかったのですが、今年は作成しましたよ。

12月1日に公開しようと思っていたのだけれど、あちこちでクリスマスネタが公開されているのが気になったのでフライング……

2008年に作成したものと同じ構図で、某所で見かけたケーキを元に作りやすい形に整えてみました。
もうちょっと凝りたかったのだけれど、色々と厳しいのでここまで。

また、これとあわせて、 Biz-AR( http://biz-ar.jp/ )を使ってARコンテンツの公開を始めました。特設ページは下記のとおりです。

The Sixwish project Biz-AR Pocket View 特設ページ
http://sixwish.jp/BizAR/

コード入力限定の隠しコンテンツなのでいつ消えるかわかりませんが公開されている間に見てもらえればと思いますデス。